Dangerous Mind

Dangerous Mind

朝方、耳の中でガサガサ何かが動く音が数回したと思ったら、金縛り。ジワジワと頭の方に血がのぼってきて息が苦しくなる。ブーンと身体が下の方から80パーセントくらい動けなくなったところで、何かしら「隙」のようなものが縛りに生じ、ハっと息をして、金縛り解ける。しばらく過っても頭に感触が残っている。なんじゃこりゃ。昼は前日借りたセパルトゥラのCDなどを聴いて過ごし、夜は御茶ノ水俺はこんなもんじゃないのリハ。昔やっていた曲の再構成など。弦がよく切れる。先月、いつも使っている日本製のストラトのピックアップのスイッチが壊れてしまい、USA製のものに交換したのだが、その時からギターの音質がアメリカっぽくなった感じがする。少なくとも出力に関しては確実に大きくなっていて、ちょっとまだその事に慣れず戸惑っている。ラーメン食って帰宅。