Dangerous Mind

Dangerous Mind

バイト後、この日も散歩。働いているオフィスの窓からのぞく黒いビルが今、解体工事中で、それをじっくりと眺めようと思って、近くに行ったのだが、幕があったりして逆によく見えなかった。残念。そのまま早稲田〜高田馬場の裏通りを歩く。前にも書いたけど、とても好きな建物がいっぱいある。ばーばー書店へ行くと、モニターにワン・ラヴ・ピースコンサートの映像が流れていて、良い店なので絶対何かを見つけて買おうと思う。あかつきけいいち『アドリブ店長3巻』、美山良夫・茂木博『音楽史の名曲』、池澤夏樹訳『ジョン・レノン、ラストインタビュー』、石川九楊・加藤堆繁『書家101』購入。