Dangerous Mind

Dangerous Mind

バイト。昼食スタ丼580円。店内またビーズ流れる。「あーつきこーどーおーのー」とか印象的な曲多し。夜はUFOクラブで俺はこんなもんじゃないのライヴ。絶好調ではなかったが、そういうスペシャルな状態じゃない時も、あきらめないで、その状態でのベストをやれるだけの集中力はつきつつある。そういう意味で、次につながる前向きなライヴ。武田さんの持ち込んだドラムセットはバスドラをミュートせずに、ジャズ寄りのチューニングでバスンバスンいわせるタイプのやつで、良い感じだった。UFOクラブでは、ステージ上で音がまわりやすく、よくわかんなくなってしまう事が多いので、ドラムをいつもより前方に配置してそこを中心に扇形にギターアンプとベースアンプを配置し、プレイヤーをまん中に集めるかたちでセッティングしてみた。なるべくアンプからの直音でお互いモニターできるようにしよう、と思ったのだった。割と演奏しやすい感じになった。帰宅。ローランド・カーク聴いて寝る。