Dangerous Mind

Dangerous Mind

下北沢。ハズレッシヴでスタジオ。終わった後、今度作るアルバムについての話し合い。タイトルや収録曲、ゲスト、日程など色々と具体的に話し合う。特にタイトルについてはかなり良いアイデアが出たのでみんなのテンションが上がった。高田馬場に寄り古着購入、古着なら馬場だと最近思う。帰宅。夕食焼肉、焼きそば、とても充実している。練習しながらウトウトしていると、またもメトロノームの音が変調して聴こえる。しかし、今回は以前聴いたシンセ音のような感じではなく、オープンで踏んだバスドラと、前住んでいたアパートの薄い壁を隣の住人が叩く音を足して二で割ったような、ちょっと不安な感じのアタック音に聴こえた。日によって違うらしい。素振りしてエリック・ドルフィー聴いて寝る。