Dangerous Mind

Dangerous Mind

久しぶりにバイトもスタジオもライヴも無い、要するに休日、だった。秩父羊山公園に行く。何かお祭りがあっていて、タコ焼きやかき氷の屋台が出ているがもう終わりかけで、おそらくその日一日働き詰めだった、タコ焼き屋のおばちゃんがやたら不機嫌で、それをなだめて働かせている、もう一人のおばちゃん(ノリをまぶす係)やビビってるおっさんとかがいて、面白かった。広場では何かイヴェントが終わった後らしく、BGMにカーペンターズが流されていたのだが、それがすごく良くて、聴き入ってしまう。本物の楽曲、本物の歌唱、本物の演奏。大きな音で聴くことができて幸せな類いの音楽だと思った。電車に乗る。家まで二時間近くかかるので本が進む。帰宅して巌窟王15話まで見返し素振りし練習して寝る。