Dangerous Mind

Dangerous Mind

朝、小杉武久さんのビデオ、久里洋ニさんのビデオ、ワンラヴピースコンサートのビデオを見る。昨日バイト中に思い付いたアイデアをもとに一曲作ってまたバイトへ。終わったあとベルクでカレーとコーヒー。夜は我々のリハ。編成は藤井くんとアオウさんとコマツさんと俺。ソプラノサックス、ベース、ボーカル、ドラムという編成で演奏すると、普段いかに響きの部分だけでなく、リズムの面でもギターやキーボードに頼っているかという事を実感する。ある程度他人の演奏を注意深く聴くことはできたが、自分の中のパルスの部分はもっと鍛えなければと思った。帰宅。素振りして焼そば食って聴音して三宅純さんの曲を聴いて寝ます。