Dangerous Mind

Dangerous Mind

武田義彦1stソロアルバム「ドラムンド・エルムンド」発表記念+生バ

3/12(土)<←※しばらく間違えて(日)って書いてましたが土曜です!土曜!!>に俺はこんなもんじゃないのドラマーである武田義彦の1stソロアルバム「ドラムンド・エルムンド」の発表記念ライヴを行います。
このアルバム、今ここで説明しようとしても言葉にできる要素が殆どないというか、本人のドラムやバラフォンの演奏とラップなどが主な内容ではあるのですが、どこまでが単なる録音で、どこからが音楽なのか、という境界線が他の一般的な音楽に比べてかなり曖昧な、唯一無二の問題作となっております。(狩生は現場でのダブ処理と録音・ミックス等を担当しています。)
しかしこの「ドラムンド・エルムンド」、本人には売りたいという意欲、多数に広めたいという気が殆どないようで、インターネット等にアップされたりする気配も今のところないため、おそらくこの日以降はしばらく入手困難になる事が予想されます。
音楽的珍味を日々お探しの皆様には是非会場にお越しになっていただいて入手してもらえたら幸いです(来場者には無料で配布されます)。
また、この日には俺はこんなもんじゃないの生演奏による飛び入り歓迎の生カラオケ大会、もちろん俺はこんなもんじゃない本編のライヴもいつもよりボリューム多めでお送りします。
花粉や確定申告、入学卒業留年追試などで皆様ご多忙な折かと思いますが、万障お繰り合わせのうえ是非お越しください。
武田義彦ソロアルバム「ドラムンド・エルムンド」発表記念
俺はこんなもんじゃないワンマンライブ
19:00オープン 19:30スタート
予約:1,800円(プラス1ドリンク)※特典「ドラムンド・エルムンド」
当日:2,000円(プラス1ドリンク)
第一部 武田ソロ ライヴ
第二部 生演奏カラオケ
第三部 俺はこんなもんじゃない ライヴ
武田義彦『ドラムンド・エルムンド』
発売:未定
価格:未定
形式:CDR
収録曲:
1 エメラルドの山
2 その頃アフリカでは
3 水晶骸骨の誕生日
4 ガルシア・マルケス
5 Alumbanché
6 君に捧げるルンバ
7 Ochosi
8 Abakua
9 お別れのルンバ