Dangerous Mind

Dangerous Mind

インフォーメーション

俺はこんなもんじゃないのサイトをリニューアルしました。ここ5年くらいやらなくては、と思い続けていたんですが、ようやく先週思い立って着手したらすぐ完成しました。
まあ、さっさとやれよ、という話です。
http://owkmj.tumblr.com


さすがに13年か14年くらい活動しているだけあって、サイト用に写真や動画を整理していると、本当に数多くの人との関わりの中でバンドが継続している事をあらためて思い知りました。
記念に前回のライヴから「会議室」をアップしました。
https://soundcloud.com/kariu/kaigissitsu-live-150628


それからソロ曲「夢が叶った・・」で参加したオムニバスLP「音のエスペランサ2」の通販がLOS APSONにて始まってます。
http://losapson.shop-pro.jp/?pid=92537205
上記URLで自分の曲の試聴ができるようになっているんで、聴いてみてほしいです。
今ソロアルバムを作ったら、今度はどんなものができるのでしょうか。