Dangerous Mind

Dangerous Mind

Dangerous Mind

12月のライヴの予定です。
10年くらい前から人前で演奏したり歌ったりしています。

12/8にイツロウトリオにデバイスギターで参加します。
2012年12月8日(土)
MOTION(新宿)
【はるひろのplaysはるひろの】
開場/開演17:20
出演
★Persona non Grata
★イツロウtrio-イツロウ(vo/key)×狩生健志(g)×武田義彦(ds)
★ピート七福バンド
★はるひろの
★不思議軍

出演が結構早くて17:50〜です。イツロウトリオplaysイツロウで頑張ります。

12/22、マヤ暦最後の日には俺はこんなもんじゃないでライヴします。
漫想も新聞のかたちで数年ぶりに登場するようです。
るん・マスダ年次企画「THE END of Mayan Calendar」 2500円(1D込)
w.ドナ・ドンナ(内田るん+ボブ子+α)peno 吉田悠樹ソロ
予約特典:漫想新聞創刊号(この日限りの配布です)
るんさん&マスダさんの年次共同企画で第一回は「天中殺vs大殺界」というかなりナイスなタイトルでしたが、今回のも素敵ですね。
新編成(8人かもしれません)がだいぶ良い塩梅なので、どうぞよろしくお願いします。
気分的にはここで一年終わります。
で、気分的に三年飛んで12/27には国2015のライヴがあります
2012.12.27(THU) 国 2015 八丁堀七針 ほいの, 川染喜弘, 国2015

国2015は国ではありません。
国は今、高額の出演料を請求することでライヴ依頼をひたすら断る、という活動にシフトしています。
国2015については今から考えます。
今朝の出来事としては古事記を読みながら作業していたらパソコンからビープ音が4回鳴って起動しなくなって困ったということです。
今も困ってます。