Dangerous Mind

Dangerous Mind

11/3

明後日11/3は俺はこんなもんじゃないで武蔵大の学祭に出ます。
今回はベースにmuddyworldの添田君を迎え、江古田をより江古田にできたらと思っています。無料 昼から 場所 武蔵大学マルチスタジオ
w.スカート/ザ・なつやすみバンド/倉内太/KETTLES/ズボンズ
詳細
http://kijikij.jimdo.com/%E4%BC%81%E7%94%BB%E7%B4%B9%E4%BB%8B/%E6%9C%AC%E9%83%A8%E4%BC%81%E7%94%BB/%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%82%AA%E4%BC%81%E7%94%BB/

長年一緒にやっていた町田さんは俺はこんなもんじゃないを脱退してしまいました。そのことについてもインフォメーションしたり書いたりしなくてはいけないのですが、どう書けばいいのかなとか、自分の中でもあまり整理がついてない部分もあり結果的にいまだに全然周知できていません。
ただ一つ言える事は手伝ってくれる添田君も、前回の田中君、門田君も本当に優秀なプレイヤーで、うちのバンドは本当に彼らに感謝しているということです。
バンドというのは何なんでしょうか。デヴィッド・アレンが僕も君も誰でもゴングだと言ってたのは覚えているけど。バンドというのは、ひょっとして音楽をやる形態としては、それなりに特殊なのかなあ、とも思う。
今日は一年ぶりくらいに坂口君に会って一緒に演奏しましたが、結構楽しかったな。坂口君は相変わらず凄まじいプレイをしていました。俺は新しいギター演奏スタイル「テープ奏法」をフロアにいた5人くらいの人達に提案しました。


話変わってポール・スミス、ポジティブストーリー最終回がアップされてます。中盤のチョッパーベースはシークレットな思い出です。3バージョンそれぞれ楽しんで作らせてもらったので、未見の人はぜひ。メイキングも毎回闇で面白いです。
http://www.mensnonno.jp/paulsmith/louis_kurihara/index.html

最近朝起きて(覚えていれば)一人でトランプを切って5枚並べているのですが、今朝始めて3カードが出た。
トランプは楽しい。トランプで戦うスケバン刑事浅香唯だったような気もするし、そもそもそんな設定のスケバンはいない気もする。