Dangerous Mind

Dangerous Mind

告知系まとめ 6/13〜7/29

つっても上も告知のまとめだが。まあいいか・・
来週月曜から来月末まで!
6/13 南池袋ミュージックオルグ狩生健志&メンタルズやります!!メンタルメンバーは岸田くん、部分的にマスダさん、先日スカイプで練習しようとして失敗したすごいバンドです。基本kk2の曲とユーミンの曲です。
6/1 術の穴からコンピ出てます。好評みたいです。まだ全部聴いてないけど、つまみ聴きしたやつは全部面白かった!
6/12 漫画を提供した鈴木マガジンがこの日出版されるという話を少し前に聞きました。文学フリマにて。
6/19 早川パワー御大が渾身の力をこめて放つパワーパーティー、ヴォル1です。じゃみへんこと遠藤一郎は九州からこの日のDJのためだけに車で上京、そしてまたとんぼ帰り!フードコーナーでは湘南の青年シェフ立石ようちゃんのキッシュが食べれます。多くの人の協力と最近の御大の神的なポジティヴィティーにより、暖かいパーティーになると思います。ありがとう。ハズレッシヴは新曲多数で最高値のパワーに挑みます。
7/12 muddyworld X 俺はこんなもんじゃないの2マンライヴが荻窪velvetsunで。地震で延期になった公演の振替です。tribute to 地震。新曲やります。
7/19 無善寺での企画「lost singer found」にしゃしくえをお誘いし、全4バンド決まりました。しゃしくえはうさぎの動画をyoutubeにアップしてたりしてて、すごい良いです。壊れかけのテープレコーダーズ、そして無善法師。我ながら充実したメンツです。平日にこういうのプラっと見たくないですか?
7/29 ザーザズー俺はこんなもんじゃないは3マンでたっぷりやりますよ!
kk2はおそらく7月末か8月くらいにCD販売できそうです。
そして8/24のレコ発&定期報告会の予約特典音源はkk2を超えるボリュームのものになりそうです。現在鋭意製作中。前売予約はこちらまで
kariukenji@gmail.com
他、ちょこちょこ人の手伝いをしてますが、なかなか効果的な手伝いができてる雰囲気を感じます。
ではでは。