Dangerous Mind

Dangerous Mind

容赦 猶予 公開

「容赦」
とりあえず明日の九時の上映の回で終わります。
最終選考に残る事は考えにくいのでこのまま封印されることと思われます。
今日、別の回を見に行ったのですが、とりあえず前回の上映については「物議を醸していた」と店主に言われました。
多分「物議を〜」というのは穏当にした表現で、多少怒ったり、不愉快に思ったりした人が会場にいたのではないかと思います。怒られても返す言葉が無いので、とりあえず自分はその場に居なくて本当によかったと思いました。
見てくれたエーツー2号には「がんばってないダロ!」と言われました。バレてる・・。そしてきっとエーツーは頑張ったんだ・・・。
明日の上映時にも自分は所沢方面にいる予定なので、見る人は作者を気にせず思う存分文句を言ったり、採点用紙を書いたりしてもらえたらと思います。
あ、でも怒ったりとか不愉快とか書くと、何かしら不謹慎なものであったり、主張があったりするものと思われる可能性がありますが、まったくそういう事もないので、そういう期待もしないでください。
一切の期待を拒否する何かがある、とか書いたら微妙にかっこいい感じだけど、多分そういうものでもなくて、純粋な文化的贅肉というか、ゴミというのともまた違う。
書いてるうちに何だか良いもののように思えてきた。
ヤキがまわったか。

5 月 3日 (火曜日・祭)

「円盤国際映画祭2011」

18:00開場/18:30上映/Charge¥1000
<プログラムD>
にせんねんもんだい「eskimo」(7分)
ほりゆうじ「星が観たいから」(15分)
山下陽光「素人の乱」(1分)
武村モモジ「食堂にて」(7分)
川染喜弘「Color of sound let's dancing people camera work of chance to me white noise ra more pink noise on for blue noise movie in into circle the in a an mol the?〜〜more your! pir!? oh watch get blawny noise a kindness title in movie seven time oh! super car! year! super car! hey! super car! what super car!! what havepen! oh! title movie monkey! oh! nice monkey! yeah! nice mokey! hey hey come'on oh!!!!! nice jump!! year!! It's Monkey!! I@t'S 」(15分)
CORE OF BELLS「「Hard stuff」」(9分)

21:00開場/21:30上映/Charge¥1000
<プログラムC>
ボギー「7人のゾンビ」(7分)
狩生健志「容赦」(15分)
清成晋太郎「新しい夜」(6分)
山田民族「魚〜DANCING SAMON」(6分)
梅田哲也「札幌映画」(15分)
飯田華子「赤いユートピア」(14分)



で、映画を撮れと言われたら撮り、漫画を描けと言われたら描き、大抵のオファーは断らずとりあえずやってみては自分でもよくわからない感じのものをアウトプットするのが得意な自分が、本当にやりたいのは音楽です。
その音楽の新しいソロ作品が、「KK」以来の新しいアルバムが完成しました。
この音源をこれからどうするのか、何も考えてないのですが、ジャケやらなんやら厄介な問題をひとまず横において、それらについて何か良い案が浮かんで実行できるまではネット上で聴けるようにしとこうかと思ってます。
というわけで何らかのかたちで近日公開します。