Dangerous Mind

Dangerous Mind

4/9ハズレッシヴワンマン開催のお知らせ

急遽
4/9(土)にハズレッシヴでワンマンライヴやります!
場所は高円寺書林 http://kouenjishorin.jugem.jp/
4月末まで同会場でおこなわれる「みんなのアコースティック・ワンマンライヴ」の一環です。
イヴェント全体の詳細については下記
http://d.hatena.ne.jp/debutin0313/
別の日でソロワンマンも予定しています。
両日とも入場料は無料です。
ソロの日程決まったら改めてお知らせします。
是非!!



19日は国のライヴでした。ほどほどに残念な感じのライヴになりました。よかったです。会場のスケジュールを見たら、その日以外は向こう一、二週間くらい全部キャンセルになってて、そんな中で決行してくれた主催者には感謝したいです。
地震から二日後の13日のイヴェントが中止になった時は、余震と原発にビビってたので、これで外に出ないで済むな、とホッとしたというのが正直な気持ちでした。これは敢えて恥を忍んで記しておきたい。
20日が中止になった時はとても悲しいと思った。明確な理由はなく反射としてそういう気持ちが出た。
これらの震災からの時間経過に伴う心理的な出来事は後から、自分にとっての大切な記録になるかもしれない、ので書いてます。多分ここに書かなかったら忘れると思うので。
地震の日から一週間、テレビとネットのニュースを、寝てる時間以外は全部見続けてた。保安院東京電力、政府の会見、多分ほぼコンプリートしていた。普段はN響アワーETV特集しか見なくて、メールも一日チェックしない事あるし、携帯も見ないし音切ってるのだけど、そのほぼ真逆の生活をしていた。
で、日曜に生まれて初めて胃痛と腰痛になりました。こんな時に体が弱るのが一番危ないと思うので、その生活から離れるためにリハビリとして長尺の映画(一昨日はインランド・エンパイア、昨日はバリー・リンドン)を見て、楽器を触って、ニュースは3時間に一回ネットで各新聞社のサイトを見る、というようにしたら体調は戻ってきた。ライヴはさっき書いたようにいくつか中止になってしまったけど、上に書いたように新しく誘われたりもして、そのこと自体に励まされたりもした。

以上。結論特に無し。


パワーパーティーフライヤー裏面