Dangerous Mind

Dangerous Mind

来週以降今月のライヴ

■8月16日(月)
高円寺素人の乱 12号店 http://trio4.nobody.jp/keita/shop/12/index.html
「内田るんのぞわぞわナイト」
■8月23日(月)
COJO
下北沢スリー http://www.toos.co.jp/3

w.THERMO+徳久ウィリアム / SNO / QQQ(イトケンgt/DJミステイクba/cokiyu key/山田<空間現代>ds) / あくび
open / start 18:30 / 19:00 adv / door 2300 / 2800 (+1d)
■8月25日(水)
狩生健志(ソロ)
三鷹おんがくのじかん http://bar.towntone.com/
 在知企画「音のエスペランサ vol.1」
 Open:19:30 Start:20:00
w.在知、muffin、木犀
Charge:1000YEN+1drink order

8/16は今高円寺で一番危険なイヴェント「ぞわぞわナイト」に呼ばれました。現在作成中の音源をかけて皆さんにアドバイスをもらう会になる予定です。過去の告知などを見るとチャージ500円で酒がある程度フリーに飲めるみたいです。演奏はありません。なので、実はこれは飲み会なんじゃないかという気がしてきた。飲み会って話す事無くて苦手なんだよね・・20時くらいから適当に始まります。

8/23は坂口、狩生のデュオになった新編成のcojoで初ライヴ。メンツ的にも相当エッジが立ってて面白そうな日です。出番は二つ目。

8/25は真美鳥の在知くんの企画で三鷹でソロ。ソロについてはここ数日間自分を見つめ直したうえで、ようやく何かしらの何かができるような気がしてきたんですが、そうすると今までのは一体何だったんだという話なんですが、まあ俺はそういう奴なんです、ごめんなさい。出番は三つ目。