Dangerous Mind

Dangerous Mind

戻りました。とても楽しい旅でした。各方面色々お世話になり感謝しても感謝しきれないです。
次はCOJOレコ発

■3月13日(土)
【Cojo『industrial unity』レコ発1song1hour】
千駄ヶ谷LOOP LINE
レコ発。1曲1時間×3のワンマンで未知の領域へ。今後しばらくやれない事だと思います。ぜひ来て下さい。
Charge¥1500 + 1drink Open 17:30 Start 18:00
翌週はあっくん企画の知る人ぞ知るこれが↓
■3月19日(金)
場所 八丁堀の七針
イベント名【トリオ二乗】〜cojo Industrial Unity リリース記念イベント〜
オープン/スタート19:00/19:30
チャージ)\1500+1ドリンク
出演)
・cojo 坂口光央(L-syn)×狩生健志(R-gt)×武田義彦(ds)
・Sajjanu acoustic ギダ・ドルガンディ・フネ(ds)×ネッペリング・フナズマ(L-gt)×マルマン・ストルッツ(R-gt)
・woopeestars 日野浩志郎(gt)大阪×巴大樹(L-sax)大阪×安藤暁彦(R-sax)




良いなあ 変な意味じゃなくて
しかしドラッグを使用することがなぜ償われるべき罪であり裁かれるべき悪であるのか、きちんと論理立てて説明できる人がいったいどのくらいいるのだろうか(ちなみに俺は説明できません)。
ここ数年定期的に見せしめで芸能人が逮捕され、そのたびにメディアは非難のコメントを垂れ流すけど、はっきり言って個人的な問題なのでアカの他人がどうこういう筋合いの話ではないと思う。そういう分別こそが倫理なんじゃないだろうか。
こないだの国母選手の時や、朝青龍の時(の内館牧子)にも思ったけど、本質的に倫理感に欠けた人間に限って、品格がどうした規範がどうしたと場違いなポジションから場違いな相手に向かって場違いな発言をし、しかも驚くべき事にそれがそのまままかり通ってしまうという世の中に、ここ十年くらいで日本はなってしまった。端的に言って恥知らずな人間(の発言力)が増えた。最悪。