Dangerous Mind

Dangerous Mind

今週末は長時間の弾き語りライヴ 宝の山

と、タイトル書くだけで背中に嫌な汗かくような事ですが、やります。曲もないですが、やります。弾き語りを。

6/14 〜無意思の日〜
人形町OM CHAN TONE(日本橋 富沢町4−11 岸ビル)
【向こう側シリーズ** 其の壱房】  
電話 03−6206−2626
開場 17:00  開演 19:00
入場料 ¥1.000/1D
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
案内人
      狩生健志 (弾き語りロングセット)  『OWKMJ』・『国』etc
飯田華子 (紙芝居etc.)   『YSWS主催者』
ワームホールLIVE and DJ
モノクロ・ビジョン・レコーディングス、どいちゃん、眼輝、おしん
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    人間力を解放し、意識を越えた世界の扉を開く、感覚のワームホールで『向こう側』へ

OM CHAN TONEはどいちゃんが最近始めた店で、それ以上の情報は今のところないです。事前に一度下見したいなと思っていたのだけど、案の定、ただ思っただけで行かず、もうすぐ本番を迎えてしまうことになりました。

ブラックメタルのPVを探していたら宝の山に遭遇

本気なのか。だとしたらそもそも本気とは何なのか。

幻か

これも幻か

上の3つを見た後だともはや安心して見られますね