Dangerous Mind

Dangerous Mind

世界は今どこに

☆今週の曲
what is thi s 2
32週目。先週アップするの忘れてましたが、終わったわけではありません。おそらくこの世界の方が先に終わるんじゃないかと思います
http://www.myspace.com/kariukenji
だいたいいつもこういう気分で過ごしてます

○レコ発とても面白かったです。我々は基本的に自分たちが面白いと思ったことを好き勝手にやってるだけですが、それを一緒に楽しんでくれる人たちがたまたま世の中にいてくれるということは、とてもラッキーな事だと思いました。

◇ソロアルバム「KK」6/6発売です。「OWKMJ」で営業するのが疲れたのと、頑張ったのに岡ザイルとか羞恥心の1000分の1くらいしか売れなかったので、もう何もしてないですが、このCDはすごいCDです。ついてこれる人だけがついてくれば良いと思います。