Dangerous Mind

Dangerous Mind

罪と罰とカフカ

罰があたった。カフカを激オススメする文章を書いて、最後にカフカの墓の写真にリンク貼ろうとしてうっかり文章消してしまった。墓はやっぱりいかんのか。
ええと、最近カフカに夢中なんですよ。こんなに尖ったシチュエーションコメディ他に無いと思うんですよ、とか知ったか言えるほどは読んでないですけど。
でも特に、不況で絶望じゃ、もう自殺寸前ナリみたいな人は心の荷がスーっと降りていくので、絶対読んだ方がよいと思うんですよ。
そういう状況に身を置いている人が、たまたまこの日記を読む確率はあまり高くはないだろうけど。
で、そんなどうでもいい読書自慢は置いといて、いよいよ来週の5/21「OWKMJ」レコ発は最大8人編成でビッグにお届けします。会場は我々の二大根拠寺の一つである六本木スーデラ。しかもこの日ソロアルバム「KK」も先行発売します(資材が間に合えば)。
色んな意味でもはや来るしかないじゃろう。頼んます。

そしてこれがカフカの墓だ

では会場で