Dangerous Mind

Dangerous Mind

4/25~29 上映イヴェント詳細 / 漫想社&自民党プレゼンツ

いまのところ以下の予定になってます

kariu kenjiソロアルバム「KK」発売記念特別レイトショー
映画「俺はこんなもんじゃないはこんなもんだ」リバイバル上映2009
原宿キネアティック
20:30開場 21:00上映開始
4/25土 前野健太ライヴ + 上映 +ドキュメンタリー「あるがまま」上映
4/26日 三富栄治ライヴ + 上映 +早川パワーズライヴ
4/27月 野口行範ライヴ +上映 +遠藤一郎映像上映 +国ドットコム一部上映 + 芸術についてのトーク(野口くん、架神恭介、俺、レビューハウス伊藤さん)
4/28火 オーメンズ(坂口くん、エズラ、あっくん、岸田くん、俺、悪魔)ライヴ +上映 +森内監督作品上映 +霊についてのトーク
4/29水 狩生ソロライヴ +上映
入場料 1000円 / with 肩たたき券 500円

あとでもうちょい告知っぽい感じにまとめて書こうと思います。多少予定も変わると思います。フライヤーも刷ります。
よろしくお願いします

昨日はcinra×HMVの企画で大谷能生さんと対談でした。
大谷さんは最近、松本亀吉さん、坂本龍一さん、そして俺という順番で続けて対談されてるそうです。落差すごいすね。
対談の中で、新作「OWKMJ」について
デヴィッド・リンチインランド・エンパイア」に対する西東京市からの回答』
というコピーが編まれたので、今後、それ使っていこうと思います。
この対談は今月末くらいにcinraのサイトで読めるようになります。
そして動画がHMVのサイトに載る予定

あとこれやります


漫想社&自民党プレゼンツ「定額給付金フェア」
このたび漫想社では、21世紀日本が生んだ奇跡の前衛内閣「麻生内閣」提案の奇策「定額給付金制度」に呼応してフェアをおこないます。
・定額給付限定セット販売(内容未定)
・Kariu Kenji×遠藤一郎写真集「KK photography」(仮・4月末発行予定) フェア価格12000円(通常価格500円)
など

こちらも詳細決まったらあらためてお知らせします
 
お楽しみにー