Dangerous Mind

Dangerous Mind

「俺はこんなもんじゃないはこんなもんだ」再上映のお知らせ

4月末発売のソロアルバム「KK」を記念して、一昨年公開されて好評だったドキュメンタリー映画俺はこんなもんじゃないはこんなもんだ」(監督:橋本侑生)の再上映が決定

kariu kenjiソロアルバム「KK」発売記念特別レイトショー
俺はこんなもんじゃないはこんなもんだ」リバイバル上映2009

4/25(土)〜29(水・祝)
20:30開場 21:00上映開始
原宿キネアティック
5日間、それぞれにゲストライヴ、トークイヴェントあり(出演:前野健太、遠藤一郎、狩生ソロ他)
詳細、タイムスケジュールなど決まり次第お伝えします。
料金1000円



この映画、勘違いされてるフシがありますが、俺が自分で作ってるんじゃありません!一部素材提供とかはもちろんやってるけど、結構ちゃんとした映画になってます。かなり面白いんでおすすめです。
ライヴは連日映画にちなんだそうそうたる出演者が登場します。トークなどもある予定です。またソロアルバムの先行発売や品切状態が続いている国ドットコムの再発、一部上映(?)なども同時におこないますので、以前見られたという人も是非!!



上でサラっと書いてますが、ソロアルバムのタイトル「KK」になりました・
このアルバムもすごいです 今多分わりと充実してます でも納期がちょっとやばいかも

ラジオマジQハイランド第33回に参加しました。
http://www.gullwing-record.com/radio/index.php