Dangerous Mind

Dangerous Mind

時間と時間のあいだの時間

色んなジャンルのことを一日でやるのが苦手です
ミックスだけ10時間、とか、ねじまき鳥クロニクルを上中下巻まとめて読む、とか、一晩かけて山に登る、とか、そういうのは楽なんだけど
ミックスやって、資料作って、郵便だして、ホームページ作って、人に連絡とって、チラシのデザインして・・と細かくてジャンル的にもバラバラな、しかし一つ一つはちょっとした労力で済むようなことを複数やると途端に能率が低下する・・というか、一つの事から一つのことに移る時に、予期せぬ中間部分ができてしまって、その中間部分では明らかに何もしてなかったり、自分で何をしているのか良くわからないジャンルの事をしていたりする(さっき気がついたらレディオヘッドのサイト見てた)。
そもそもここでこれ書いてるの自体、特にもともとやろうとしていた事ではなくて、気がついたらここに逃げていた、と言える。
インターネットはその行為と行為との中間部分を爆発的に増大させる効用があるような気がするので気をつけなければいけない。きっと「無駄」とは抜群に相性が良いんだと思う。こんな無意味な時間を過ごす余裕があるのに、忙しいだの、時間がないだの言えるわけない。自戒

明日ライヴです


灰皿坂口くんとのデュオ。あえてスピリチュアルな方向性を目指します。
場所はガリガリ/GarGari
池ノ上駅前, 池ノ上/Ikenoue, 東京都
charge: 500yen OP19:30
w. 川染喜弘、Jahiliyahh vs Aen! 、 樋口ケイコKeiko Higuchi(Vocals) and Mori~Shige(Cello)

狩生+坂口の出番は19:45〜

今晩中にこれからもう一働きしてアップしてお知らせしたいところ



こういうの貼りたくなっちゃうからダメなんだろうな・・・
最後にマックスが