Dangerous Mind

Dangerous Mind

夜、代官山UNITDCPRGのライヴ見に行く。中条君に会う。オールナイトのイヴェントで3時くらいから90分。新曲が良かったなあ。明け方眠い目をこすりながらテンイチでラーメン食って帰宅。二時間ほど寝てから埼玉県庁へ、敬愛する若松監督の映画のエキストラをやりにいく。ヘルメットかぶって角材もって防衛庁に侵入するシーンなど。映画の現場は初めてだったのだけど、とても面白かった。そのうち台詞のある役やってみたいなー。誰か誘ってください。撮影は6時頃に終わり、それから花小金井で鍋。小川さんに市村さん、ハズレにイチロー、中西さん、仕入れロボ。主に金と人間関係の話を中心として会話は弾み、とても楽しかった。中身の濃い二日間だったなー。

浦和市内の様子。