Dangerous Mind

Dangerous Mind

映画「オーケストラ・リハーサル」をふむふむと見てから朝sxsw事務局からメールで来てもいいよとの事なんで来年はちょっくらアメリカでライヴやってきます。海外ライヴはおろか旅行すら今まで一度も無い(飛行機に乗った事もない)ので楽しみだなー。初の海外はテキサスでライヴで〜って何かかっこよくないか?そんな事もないか。夜は中西宅でハズレメンバー、あだちくん、まっつん、スッパ和尚とで鍋。いつの間にか飲み過ぎてた。いかん。

オーケストラ・リハーサル [DVD]

オーケストラ・リハーサル [DVD]

アメリカ行きもそうだが、俺はこんなもんじゃないのCD完成も(本当にようやくの事で!)近づいており、ここ数日は毎朝会社に行く前の時間で、デザインデータのやりとりをしたり、流通用に歯の浮くような文句の並んだ紙資料を作ったり、ブロークン・イングリッシュ・メールをしたりしております。こういうのをレーベル業務というのでしょうか。気がつけばついに先月は一ヶ月通しで全日会社に遅刻してしまいました。代わりにやってくれるブライアン・エプスタインはジョージ募集しております。うちのプリンタのエプソンBJS300が、この日独特の音楽を奏でておりましたので、お聴きください。
この日の音