Dangerous Mind

Dangerous Mind

ライヴ

西荻ビンスパークで俺はこんなもんじゃないのライヴ。恐ろしいことに本番の時間になってもメンバーが揃わない。10分くらい押してライヴスタート。始まる前にお客さんに文句言われる(そりゃそーだ)。こっちとしては一生懸命やるしかお詫びのしようがない、ということで、必死にがんばる。熱意は伝わったようで、結果的にはまあまあ良いライヴになった。文句を言ってたお客さんもCDを買って帰っていった。しかし、ハコの人にもお客さんにもすまないことをしたと思う。
永田が客で来ていて、彼の家は横須賀なので当然のように帰れず、仕方ないからうちに泊める。奴はこの日やたらハイテンションでタクシーの車内で運転手さんのことを「大将」と呼んでいた。


この日はリハとライヴの空き時間に多摩カジ展覧会に行った。二回目だった。展示物が微妙に変化していた。