Dangerous Mind

Dangerous Mind

明日は俺はこんなもんじゃないのライヴです。スイスからのお客さまを高円寺にお迎えしてお送りします。ぜひ来てください!
8.9(水)
高円寺ショーボート  http://www.showboat.co.jp/
GEKKO(スイス)JAPAN TOUR
w.GEKKO、呼吸するジャスミン、CORE VOICES
1バンド目!お見逃しなく。
Op1830/ST1900 Adv¥1800 /Door2100
あまりの暑さで3時に起きる。5時頃から激しい雨と雷。出勤時間にはだいたいおさまっていて一安心。バイト。昼食はてんや。以前から天理教系のチェーン店なんじゃないかと思っているてんやだが(店の雰囲気、紫色とカラシ色の制服とか、もちろん店名も)その証拠は今日もつかめなかった。夜は四谷で俺はこんなもんじゃないの練習。難曲「スタジアム」の仕上げが長引き、新しい曲には取り組めず。明日ライヴだというのにディレイが壊れる。
晩飯の中華料理屋には体育会系システムエンジニアみたいな酔っぱらいが15人くらい、大変酔っぱらっていて、こっちが吐きそうなくらいうるさかった。テニスボールを熱々に揚げたものを口に放りこんでやろうかと思うくらいうるさかった。帰宅。いなかやろうから9/9のイヴェントの素敵なフライヤ−届く。この日はいなかやろうの初企画であり、ハズレッシヴの半年ぶりの復活ライヴでもある。新曲だらけでリスタートしたいと思っている。
岡さんのアリマストンビルの建築リポートが、日刊イトイ新聞という有名ウェブサイトで始まったという知らせがマイアミ氏から入るが、そのイトイ新聞というサイトはとてゴチャゴチャしていてどこに何が載っているのか全然わからないのだった。残念。