Dangerous Mind

Dangerous Mind

漫想コンピレーション作業。渋谷で買ったマスター用CDR三種。焼いてみるとそれぞれ音の質感が違う。今回のはオムニバスで色んな人のが入っているのでとりあえず一番色付けが少なく感じたものを選択。夜は四谷で練習。新曲やる。この曲は、昔やっていた「遊星からの物体X」という曲がその舞台を宇宙から森にうつして、動物たちが演奏しているような曲になっていくんじゃないかと思う。武田さん欠席なのでドラム抜きの練習だが、いかにハットの音を音楽としてではなくクリックとして聴いていた(というか「利用」という言葉が相応しいかも)のかと思い知り、とても練習になった。クリックは心の中だけで聴くようにしたい。