Dangerous Mind

Dangerous Mind

下北沢。シェルターで俺はこんなもんじゃないのライヴ。このライヴハウスはステージ上がデッドな感じで、アンプのリバーブをいつもより多めにして演奏するが、全体的に硬い演奏になってしまった感あり。響きの少ない場所では自分らの演奏のアラが剥き出しになって、いつもより気になってしまい、そうすると余計な力が入って硬くなってしまうようだ。
KIRIHITOかっこいい。昔よく聴いたりライヴを見たりしていたので明らかに影響受けてる部分あるなー、と見ていて思った。ひょうたん二宮さんの歌良い。軽く打ち上げ。以前、このシェルターの昼間のオーディションライヴというものに出演して見事に不合格だったなーとかしょうもない事を思い出しつつ、0時前には新宿行きの電車に乗ったのだが、終電間に合わず。油断していたというか、思っていたよりも更に10分くらい土日の終電は早かった。上石神井から二駅分歩いて帰宅。