Dangerous Mind

Dangerous Mind

2019 W24 0610~0616

0610 Mon
終わったという連絡もないが、終わってないという連絡もないので、入稿は終わったはず。

0611 Tue
外苑前で声優のナレ録り・歌録り。商業、非商業、半商業、反商業、それぞれ同時にありがたく関わらせてもらっているので、コウモリのように頑張る。

0612 Wed
歌の修正。メロダインの使い方を改めて学ぶ。「ブラックミラー」の黒人のソウルメイトがゲームを通してゲイになる回が面白かった。自分が倫理の先生だったら授業で使いたい(「グリーン・ブック」とともに)。

0613 Thu
ロボソング、ほぼ完成。落合川に入って水の流れを感じる。近所に自由に入れる河川があるのは良い。

0614 Fri
スタジオ。「宮殿2」という曲を進める。最近、譜面の曲が多かったのだが、この曲はセッション要素を入れていける曲調だ。しかし、皆大人なので練習の集まりは悪く、セッション要素は入れていけないかもしれない。

0615 Sat
この数週間でだいぶ消耗した感じがするので、意識的に休む。「あしたのジョー2」をまとめ見する。

0616 Sun
気が抜けている。引き続き「ジョー」を見ている。40話近くあるので、しばらくは助かる。かなり漫画に忠実に、アニメ化されていると思う。「ジョー」はバイブルだが、人によってはそれが「鬼平」だったり「ゴルゴ13」だったり、あるいは「鬼太郎」だったりするのだろう。小学校の時、クラスがブルーハーツ派とX派とたま派に別れたが、それに近い。