Dangerous Mind

Dangerous Mind

2019 W19 0506~0512

0506 Mon
10連休が終わる。実質何も関係ないが、やはり各所からの情報の影響を受け、自分もなんとなく社会に同期、シンクロして切なくなっている部分がある。

0507 Tue
LAMINA、入稿のやり取り。L社の作業。唐突に翌日試写という事になり、かなり急ぎになってしまう。やはり10連休の存在は自分にも影響があるのだった。project fileが一気にカオスに。

0508 Wed
徹夜。激暇か、徹夜かしかない、コントラスト強めの我が人生。昼は散髪に行く。旧居を眺めるが、まだ次の入居者は入っていないようだ。

0509 Thu
ギターの演奏について、何かが掴めそうな感覚がある。それは、初めてコードが弾けるようになった時の感覚に近い。左手、右手ともに何かを掴めそうな、そんな感じ。

0510 Fri
昼、監督に家に来てもらって「うたこい」の試写用簡易MA。恵比寿へ、田中麻記子展のオープニングへ行く。松倉さんのライブ素晴らしかった。行って良かった。

0511 Sat
最近胎動とても激しいとの事。あと2ヶ月ちょっと。実感は半分ほど湧いた。夜、渋谷にエネルギッシュ・ゴルフの解散ライブを見に行く。H君の暗さが印象に残った。というか、大丈夫か、と思った。知り合いに多数会う。一週間後のライブにM君をドラムに誘ったら引き受けてくれて嬉しい。やはり、なるべくたまたま出くわしたような人を誘いたいものである。計画の類は、自分の人生からは可能な限り遠ざけていきたい。

0512 Sun
妻のご両親が新居に訪問。無事、片付いた部屋をお見せできた。