Dangerous Mind

Dangerous Mind

2019 W12 0318~0324

0318 Mon
あらためて金が入った封筒を探すが、見つからず。一応交番に届けるが、まず出てこないだろう。逸失届けの記入時、「狩生」の漢字の説明で、生ビールの生ですと言ったら、巡査たち大いに喜ぶ。「やっぱ生ビールだよな!」みたいな感じで。一緒に花見などしたら愉快そうな人達だ。
旧居近くの自転車屋で、古い自転車を修理してもらうが、面白い店主なので、住んでる時もっと通えば良かった。帰り、自由学園という学校の脇を通って新居へ戻る。自分は自由を得るためにもがいていたし、今ももがいているが、元々自由な状態があって、その上で何をするか、が本当は大切なのだ。自分の子にはそうさせられたら良い。

0319 Tue
妻の両親と旧居の掃除。お世話になりっぱなし。

0320 Wed
疲れ切っていて記憶無し。スタジオ。

0321 Thu
MAで、送ったOMFでエラーが出てしまう。OMFは正直良く分からない。こちらでは開けるものでも、向こうで開けないと言われたらお手上げだ。なのでWAVでトラック別に全長書き出しの方が安心できるが、向こうで再調整する場合はOMFじゃないと不便なので、悩みどころだ。Pro toolsを入れるべきかと考えるが、この一点だけで買うのもどうかなあとは正直思う。

0322 Fri
荷開けは5割くらい。まだズボンが出てこないので、10日くらい同じ格好でいる。新規案件が入ったので、早急に作業スペースを確保する必要がある。

0323 Sat
4割くらい片付いただろうか。作業できる環境になり、早速徹夜している。しばらく引越に専念していたので、取り戻す必要がある。

0324 Sun
C社の案件αが終わる。引き続き案件βがある。徹夜。段ボールは半分空いた。