Dangerous Mind

Dangerous Mind

2019 W11 0311~0317

0311 Mon
物が何も入ってない棚は良い。私が好きな棚は、そういう棚だ。M氏MA、I社の微調整など。疲れがたまっていて、割とBadな状態。

0312 Tue
M氏に来てもらって、段ボールだらけの部屋で2本目のMA立会い。過去に完成していたものだが、ハンブルグの映画祭でかかるのに合わせてあらためて調整するもの。夜中に確定申告書類の作成。深夜に木を持って公園を歩く。

0313 Wed
だいぶ片付いてきた。ひょっとすると、引越は可能なのかもしれない。

0314 Thu
引越当日まであと3日。インタビュー案件で和光市へ。今回入った某施設は、マニアならきっと垂涎の場所だ。荷造りと確定申告。この部屋で作業できるのもあと3日。

0315 Fri
東村山に行って書類を出す。最後にこの部屋で1曲作りたいので「お引越」というそのままのタイトルの曲に着手するが、歌詞ができない。廃品業者の妖精みたいなおじさんを召喚し、ブラウン管TV、オイルヒーターなど不用品を引き取ってもらう。このおじさんは妻が買い物に行った時、重なって倒れた自転車を一人で一生懸命直してくれているのを見て、声をかけて知り合ったのがきっかけだが、本当に良い人で、しかもボランティア並の低価格である。

0316 Sat
近所の名店「かっぱ屋」で、引越前に最後の外食。スーパーで段ボールをもらっておいてよかった。120箱超えそうだ。当初予定の2倍である。

0317 Sun
引越。隆星引越センターの手際は素晴らしく、妻の両親にも大いに助けてもらい、どうにか積み残し無く完了。しかし、寝てなさすぎて若干頭がおかしくなっており、4万5千円ほど入れた封筒をどこかに落としてしまう。せっかくの値引きがパーに・・。新居は素晴らしい。