Dangerous Mind

Dangerous Mind

国2015の曲を全く作る気がせず、昼から5時間寝てしまった。そして起きても依然として全くと言っていいほど、やる気はまったく出ないのだった。

「性遊戯」を渋谷の映画館に見に行った。同席した4人の観客とともに、四十年以上前に焼かれた緑っぽいフィルムの襞に落ち込んでいった。倫理を越えた倫理、道徳を越えた道徳みたいなものを感じさせる映画というのがあるけど、別にそういう映画ではなかった。普通の歩幅で倫理と道徳を越えて、ただ野原のように楽しそうだった。もし俺がDVD付きの広辞苑・具体辞典みたいなものを自分用に作るとしたら、きっと「楽しい」の項は、この映画をサンプル動画みたいなものとして1クリックで見られるようにしたいと思う。
いずれこんな映画が撮れたらと思うが、今のところ自分は映画製作者ではないので作れるかどうかはわからない。カメラのボタンの使い方も脚本の書き方も全然わからないので、誰か他の人がいたら譲るので、作ってください。日本とは50%くらいはこの映画の事なんじゃないかと思うので。